Tポイントの使い道

“Tポイントの使い道でよく利用するのは、マルエツの決済時です。スーパーのマルエツはTポイントを貯めたり使ったりできますが、Tポイントがある程度貯まってきたら決済で使うようにしています。使う目安はだいたい100ポイントを超えたら使うようにしていて、ちょっとした値引きになるのでとても嬉しいです。

 Tポイントはそう簡単に貯まるわけではなく、100ポイント貯めるだけでもそれなりに時間がかかります。ただ、マルエツの場合マイバッグ持参等でポイントが付与されますし、こまめに利用していれば一定のペースで確実にポイントが貯まります。また、決済の時に「Tポイントをご利用になりますか?」と店員さんが聞いてくれることが多く、それをきっかけにTポイントを使うこともあります。また、端数の支払いが面倒臭ければ端数分だけTポイントを使うこともできますので、それなら決済の時にまったく面倒臭くないです。Tポイントを使うように店員さんが促してくれますので、マルエツはTポイントを非常に使いやすいです。

 さらに、マルエツは500円分の買い物券をTポイントで交換できるサービスも行っていますし、マルエツをよく利用する人ならTポイントの使い道としておすすめです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です